収録動画(福祉講演会)に字幕をつけてくれました!

今日はzoomで青森、teamsで大阪と打ち合わせ。こういう日が続きます。打ち合わせにはオンラインは本当にいいですね!

そして、先月収録した福祉講演の動画に聴覚にハンディキャップのある方ようにエージェントさんが「字幕」をつけてくださいました。Youtubeには自動の字幕機能がありますが、アナウンサーの方のように活舌よく、言葉も明瞭であればいいのですが、そうではないとやはり誤字が多いので、いわゆるテープ起こしのように言葉を文字化していただきました。大変だったと思います。ありがとうございました!

字幕の入った鎌田敏の講演動画の写真

「結局 惚れた女性が岐阜やったいう事で 愛の力は恐ろしいもので」・・・

さぁ、どんな話が続くのでしょうか??!(^^)!

人情味ある講演を大切にしています。笑顔になる講演を大切にしています。明日からがんばろか、と元気になっていただく講演を大切にしてします。そして、心に優しい講演を大切にしています。もちろん、明日から使えることなども出し惜しみなくお伝えしています。

・鎌田敏の著書情報はこちら 

・参加者の声(感想)はこちら

youtube「こころ元気研究所チャンネル」 

・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!