鎌田敏の著書が未来屋書店フライヤー棚で全国展開!?

拙著「ストレスの9割はコントロールできる」(明日香出版社)が、全国のイオンモールなどに展開されている未来屋書店さんの「フライヤー棚」で仲間に入れていただいています。

未来屋書店フライヤー棚に面陳されている鎌田敏の著書の写真

この写真はイオン各務原の未来屋書店さん。知人が気づいてくれて写メって送ってくれました!

すごい本たちに囲まれてビビっておりますが(汗)、嬉しいです!

おそらく1か月間ほどだと思います。

フライヤー棚はずっと続くのですが、月間ランキング等の本が並ぶので、拙著に関しては・・・

今!

でございます!(^^)!

どうぞよろしくお願いします。

■未来屋書店さんについてはこちら

本の要約フライヤーさんに掲載いただいている拙著の要約ページはこちら

・鎌田敏の著書情報はこちら 

・参加者の声(感想)はこちら

youtube「こころ元気研究所チャンネル」 

Follow me!