専門職としての第一歩セミナー(新人看護師対象)

10日の新人看護師セミナー(岐阜県看護協会主催)に続き、今日も同じ内容の講座を担当させていただきました。この講座はあと2回続きます。

入職されて疲れや不安がたまってくる時期にリフレッシュしていただきながら、こころ元気に仕事をするためへの気づきを得ていただく時間。

笑顔いっぱい咲きました!

笑顔いっぱいの新人看護師研修の様子
楽しく盛り上がる新人看護師研修の様子
看護師研修(コミュニケーション、メンタルヘルス)の様子
新人ナース研修の様子
コミュニケーションワークで盛り上がる看護師研修の様子
元気いっぱいな看護師の皆さんの研修

あっという間の2時間研修!みなさんの笑顔からとっても大きな元気をいただきました!みなさま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!