感謝

今年一年ありがとうございました!

来年に向けて、新たなテーマでの活動も進めております(といっても、これまでと深くリンクしています。これまでの複数の要因を掛け算し、編集することで新たなものが産まれます)。今年から大幅に依頼が増えた新テーマもございます。これまで以上に、お役にたてるよう精進してまいります。

よいお年をお迎えください。 感謝 かまたびん拝

正月は「一」を「止」める(心に留める)良き節ですね。「一」とは初心であったり、自分軸やビジョン。正月は自己対話な時間としても大切だと思います。みなさんの「一」について、心の声に耳を傾けてみてはいかがでしょうか。

沖縄の夕陽

年末に訪れた沖縄・読谷村の夕陽。沖縄にはもう何度訪れているのだろうか・・(^.^)

講師としては沖縄銀行労働組合さんでの4年目セミナー(3時間)の1回だけですが^_^;(これまで日程が合わなかったり、なかなか決まらなかったのですよね~。沖縄銀行労組さんでの研修講師を経て、ようやく、ようやく全都道府県に講師として訪れたことになってホント嬉しかったこと覚えています)。プライベートでは沖縄大好き家族ですので(^_-)-☆

PS.今回の沖縄そばは、いつもの「なかむらそば」と

なかむらそば

久しぶりの「琉心そば」

琉心そば

どちらのお店の「ジューシー」(炊き込みご飯)もとっても美味しいです。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!