草津温泉で2日間の講演でした!世界第2位の製パン会社さんの販売店会(群馬県)

経営者のための心と身体の健康と商売繁盛・人生繁盛!

3日、4日は群馬県・草津温泉で講演でした。

草津温泉は初めてでしたので、しかも今回は2日間の講演ということで宿泊も出来ましたので、草津の湯にもしっぽりとつかることができました。「草津よいとこ、一度はおいで~♪」の意味がよく分かりました。めちゃいい湯ですね!

高崎まで新幹線。特急草津号に乗り換えて、途中に伊香保温泉の玄関口の渋川駅などにも停まりながら(伊香保温泉にも講演で行ったことありますが、温泉に指を入れることもなく、移動したり・・なので、今回はゆっくりできてよかったざんす)、長野原草津口駅へ。タクシーでホテル櫻井に。大きなホテルです。

 ホテル櫻井の部屋

部屋も広かった(^_^)/

ヤマザキパン専業店会での講演もこれで3回目、4回目となります。何度もお声がけいただき感謝でございます!

講演会場 講演の様子

夕食いただき..草津の湯でしっぽりと。ホントいい湯です!

イベント参加型のホテルもいいもんです。草津名物の湯もみ体験とか踊ったり。

 

温泉効果で深ーい眠りにzzz

翌日も別の専業店会さんの集いで講演。

 

講演後には「ええ話やった」と多くの方に握手を求められたり。温泉三昧でちょいと贅沢な講演旅でございました。ありがとうございました!

ヤマザキパンさんの専業店会での講演は来月もおじゃまします。場所は山梨の温泉地。今度は温泉に指を入れることなく、移動するスケジュール(泣)。

 

 

 

Follow me!