福祉介護施設リーダー キックオフミーティングでコミュニケーション&モチベーションアップ講演【元気が出る講演会講師】

福祉介護施設リーダー キックオフミーティングで講演

昨年度に引き続き今年度も福祉介護・対人援助業務を全国に展開されている組織のセンター長や施設長の皆さんが集うキックオフミーティングで講演を担当させていただきました!何度もお声がけいただけることは講師冥利に尽きる喜びです。

元気玉をお届けすること、部下指導等コミュニケーションについてが僕に与えられたミッション。

昨年同様にみなさんとワイワイガヤガヤと盛り上がっておりました!笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

ペアやグループで!フィードバックはすべて「GOOD」の内容で(^_^)/

昨日の研修同様に望ましい未来にコミットメントし、そのために出来ること。これが大切ですね!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!