ファミリア労働組合さんで健康セミナー「元気な心で元気な毎日~心のリフレッシュ術~」(兵庫県神戸市)

神戸にてファミリア労働組合さんで健康セミナー「元気な心で元気な毎日~心のリフレッシュ術~」での講師を担当させていただきました。

昨日は、青春時代を過ごした大好きな神戸へ。しかも会場は洋食の繁盛店・グリル一平などがちかくにある三宮駅すぐ近く。NHK朝ドラ「べっぴんさん」でのモデル企業となった子供服のファミリアさんの労働組合主催健康セミナー。子供服に関わる皆さん、温かい方ばかり。アットホームな空気の中でたくさんのハッピーをいただきました。

盆踊りの練習じゃござんせん(笑)。ちゃんと意味のある楽しいワークです。コミュニケーションとメンタルヘルス、活力ある職場づくりの3つの領域への大切なポイントを併せ持つ上質なエクササイズです(^_^)/皆さんホント楽しそう。冒頭からこれですから一気に会場の空気が変わります。

いつでも出来る心のリフレッシュ法の実技なども交えながら、笑顔と元気を分かち合う時間!皆さま、ありがとうございました!

9歳のお嬢ちゃんも最後まで熱心に参加してくれました♡ぼかし加工していても皆さんの心の状態が伝わります。笑顔が一番!これからも多くの子供たちの笑顔、たくさんの家族の笑顔のためにすてきな皆さん、すてきな企業さんとしてご活躍ください(^_^)/

 

Follow me!