ヤマザキパン専業店会・秋季研修会で講演「商売繁盛・人生繁盛はこころ元気から!」(長野県)

長野県諏訪市へ。足湯のある上諏訪駅から諏訪湖畔へ。

IMG_4740.jpg

年末年始商戦、とりわけクリスマス商戦へのキックオフで講演させていただきました。皆さま、千葉県や茨城県からいらっしゃったヤマザキパン専業店の方々。

IMG_4738.jpg

聴き上手、笑い上手な皆さんばかりで、とっても盛り上がりました!ホント楽しかった(^_^)/
さいごは十八番のジャンプワークで年末商戦へ向けて、レッツの精神で元気力を高めていただきました!

皆さま、ありがとうございました!

お土産にと、キャスターバッグに収まりきらないくらいのパンをたくさんいただきました。わが家だけではとても食べきれないので妻の実家などいろんなところにおすそ分け(^_-)-☆

Follow me!