社会医療法人秀公会・学術研究発表会で特別講演「笑顔の輪を咲かせよう~人と組織を元気にするコミュニケーション&メンタルヘルス~」(福島県)

久しぶりのブログ更新(汗)
秋の講演繁忙期ということで、最速ブログで失礼します<m(__)m>

IMG_4690.jpg

富士山、眺めながら東へ。富士山は日本一の元気玉ですね。眺めているだけで元気でてきます(^_^)/

福島県福島市へ。福島駅前のコラッセふくしまで社会医療法人さまの学術研究発表大会で特別講演「笑顔の輪を咲かせよう~人と組織を元気にするコミュニケーション&メンタルヘルス~」を担当させていただきました。

IMG_4697.jpg

IMG_4698.jpg

IMG_4700.jpg

医療・福祉関係者だけでなく市民の方も参加される第43回と歴史のある会。

皆さんと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました。

IMG_4701.jpg

IMG_4702.jpg

IMG_4703.jpg

IMG_4705.jpg

IMG_4706.jpg

皆さま、ありがとうございました!地域医療・福祉の向上のために益々のご尽力を。地域の笑顔のために、皆さまの笑顔が灯りとなるように!

Follow me!