宮崎ガス主催第43回建築とガスを語る集いで講演(宮崎県)

宮崎ブーゲンビリア空港へ。

IMG_4427.jpg

このプライベートジェットで!なんちって。

宮崎市にある宮崎駅前の好立地・ニューウェルシティ宮崎に到着。講演会場であり宿泊場所。ニューウェルシティ宮崎におじゃまするのも今回で3度目。ご縁がある建物です。

歴史のある会合で講演をさせていただけることに感謝でございます。

IMG_4439.jpg

IMG_4440.jpg

様々なお立場の関係者の方々が集う。もちろんいつもの参加型講演。

IMG_4441.jpg

笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました。

懇親会までの準備中に聴講くださった方々から講師冥利に尽きる嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました。また、懇親会の場でも・・・ええ人ばかりや~(T_T)。こころ元気配達人と称しておりますが、皆さまからのGoodのフィードバックででっかい元気玉をいただいておりました。懇親会では地鶏をつつきながら多くの方々と忘年・忘形の交わりにて、楽しい時間であるとともに、様々な業界の様々なお立場の方からお話を伺えるので学びの場でもあるのです。ホント心地が良かったです!最高の夜でした!

皆さま、ありがとうございました!

お部屋でzzz

IMG_4435.jpg

IMG_4436.jpg

とっても広い部屋を宮崎ガスさんが用意してくれました。もう出発しなければいけないのが心残り。元厚生年金の施設だったのですが、民間売却の時に県内企業で維持すべしと宮崎ガスさんの心意気で経営されています。先述のように、ここでの講演や研修は3度目とご縁があるのですが、初めて訪れた時には新燃岳が噴火し、噴煙がどんどん近づいてきたことを思い出す。

その時のブログ記事。
http://cocoro-mag.seesaa.net/article/182855319.html

そして朝のニュースで知った。
今度は阿蘇が…どうぞ天地(あめつち)お鎮まりください。

Follow me!