豊田市教職員組合・市PTA連絡協議会 母と女性教師の会「子どもの未来を見つめる会」で講演(愛知県)

愛知県豊田市へ。

IMG_4046.jpg

カヌー・リオ五輪メダリストの羽根田選手は豊田市出身。おめでとうございます!

講演や研修でこれまで何度もおじゃましておる豊田市。先月も企業講演でおじゃましておりました。

豊田市教職員組合・市PTA連絡協議会 母と女性教師の会「子どもの未来を見つめる会」で講演させていただきました。

開会行事の後は豊田楽友協会吹奏楽団によるミニコンサート。僕も音楽を楽しんでおりました。

IMG_4047.jpg

楽友って響き、なんかいいですね!

コンサート後に講演。超参加型でみなさんと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました。

IMG_4051.jpg

IMG_4052.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

IMG_4053.jpg

IMG_4054.jpg

IMG_4055.jpg

みなさま、ありがとうございました!
サポートしてくださった教職員組合の皆さま、ありがとうございました。

お土産に...自動車もなか!
さすがです!感激です!そして、やはり、クラウンでした。ほかの車種もあるのかなぁ。
黒あんと白あんがクラウンの中に入っていて、一度で両方の味が楽しめました。これも「改善」の成果(製菓)でしょうか..なんちって(^_-)-☆

IMG_4056.jpg

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!