こころの健康講演会「自らを癒すコツ」(愛知県にて)

愛知県豊川市へ。この街にもこれまで何度も講演や研修でおじゃましております。豊川稲荷のある街といえばお分かりいただけると思います。そしてこちら東三河では手筒花火が有名ですね。このあたりの夏の風物詩。

豊川市.jpg

もうずいぶん前になりますが愛知県の市町に勤める保健師さんたちの研修会を担当したことがあり、そのご縁から、そのとき参加してくださった方々からの講演依頼をいただき、愛知県の各市町で、心の健康講演会・自殺予防対策講演会・精神保健事業講演・ゲートキーパー研修などをこれまでたくさん担当させていただきました。今回もそのご縁になります。

IMG_3888.jpg

大勢の市民の方々がご参加くださり、満員御礼。嬉しいですね(^_^)/

IMG_3889.jpg

IMG_3892.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

笑顔はいいね!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!