化粧品メーカーにて社員研修(東京都)

全国に1200店舗以上のサロンがある化粧品メーカーさんでの社員研修。来年には全国のサロンオーナーの方々対象に講演で全国数カ所を回らせていただきます。また、今回の研修の結果、他の社員研修の依頼もいただき、今年、来年とたくさんお世話になる会社です。

東京へ。天気予報では曇りでしたが、西新宿に到着すると小雨。役員さんと教育部長さんとランチしながら打合せ。ご参加された皆さん、超ご熱心!ワイワイと盛り上がっておりました!モチベーションとコミュニケーションが軸。研修後にはお一人お一人から感想を述べていただき、これがまた嬉しいお言葉をたくさんいただき、「ありがとうございます」と言いながら、心はガッツポーズ連発でした(^_-)-☆元気は分かち合うものですね!皆さま、ありがとうございました。

IMG_3487.jpg

新宿摩天楼を眺めながらの研修でございました。

帰路のビールが格別に美味かったです(^_^)/

次は自動車メーカー労働組合さんでメンタルヘルス講演です。がんばるっちゃ(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!