新入社員研修で講演「壁は成長の糧」人や仕事で磨かれてアップデートしていく!【こころ元気研究所 鎌田敏】

会場が近かったということもあり、さて、どう行こうか...歩くには少し距離あるし..当初は車を予定しておりましたが、この春うららかな気持ちの良い日。財布や名刺入れなどをリックに入れて、自転車で!

IMG_2918.jpg

自転車で移動して講演ってのも気持ちいいです(^_^)/

「なんのために」「誰のために」を見つめ直していただき、仲間とその想いをキャッチボール。そうしたなかで、自分軸をあらたに確認したり構築したり...そんな時間となったとすれば嬉しいです。

これからたくさん登場してくる壁は「成長の糧」ということ、そうして僕たちは成長していき、「未見の我」と出会うということ...僕たちの中にはまだ出会ったことのない自分がたくさん...つまりキラキラ輝く可能性がたくさんあることを体験談もとおしてお話ししてきました。後世畏るべし、を祈念いたしております(^_-)-☆お互いにがんばりましょう!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!