セラミックス連合・春季労使セミナーで講演「職場元気・組織活性化コミュニケーション」【学びが楽しい!元気が出る講演会講師】

19日、冬将軍到来の富山県・氷見商工会議所青年部さんで講演。

20日、神奈川県秦野市で講演。

そして、東京から岐阜へ。

IMG_2162.jpg

今日の富士子ちゃんはこんな感じ(^_-)-☆

岐阜グランドホテルでの講演は久しぶりです。

IMG_2164.jpg

金華山にそびえる岐阜城と目の前を流れる長良川を眺める好立地。

IMG_2166.jpg

セラミックス連合さん主催の労使セミナー。会社側からもたくさんご参加されておりました。対話こそ肝要。楽しいコミュニケーションワークの中に対話の大切さを深めていただく仕掛け満載(^_-)-☆

IMG_2165.jpg

IMG_2167.jpg

IMG_2168.jpg

盛り上がりましたぁ(^_^)/
皆さま、ありがとうございました!

親睦会にも参加させていただき、皆さまから有難いお言葉をたくさん頂だいし、ハッピーな時間でございました!

明日からまた2泊3日の講演旅。
東京都青梅市立総合病院(東京都青梅市)~全本田労連三重地協(三重県鈴鹿市)~黒石市(青森県黒石市)と続きます。寒波の情報...青森への飛行機が心配になってきました。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!