石川県にて民生委員児童委員協議会で講演「地域の絆、みんなの笑顔!」【元気が出る講演会講師】

石川県加賀市にて民生委員児童委員協議会さんで講演「地域の絆、みんなの笑顔!」

石川県加賀市へ。
加賀市での講演は3度目となります。ご縁ございます。

民生委員児童委員協議会さんで講演させていただきました。
民生委員さんの集う大会によくおじゃましておりますが、どこいっても皆さんお元気!そして、多岐にわたる活動内容にて地域のためにご尽力されている皆さまにいつも頭が下がります。

いつもの参加型講演で笑顔いっぱい元気いっぱい温もりいっぱいな時間をご一緒させていただきました(^_^)/

IMG_6340.jpg

この会場も2度目!アビオシティホール!

IMG_6341.jpg

IMG_6342.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

皆さま、ありがとうございました!

加賀温泉駅にはたくさんの Lady Kaga さんたちが出迎えてくれましたよ(^_-)-☆

IMG_6345.jpg

ボクはこのLady Kaga さん推しで…というようなことをfacebookに投稿してます。先日、どんなことをfacebookに投稿されているのですか、と質問をいただいたので...プッと笑ってもらえたらうれしいな、というような目的で利用しておりまして...特に知識や想い・メッセージといった内容は、ほとんど...いやまったくに近いほど投稿はしておりませんのであしからず^_^;

明日は福島県郡山市へ。

企業労働組合さんで講演です。ボクの講演を聴いてくださった方がご担当で...講師冥利に尽きる喜びでございます。がんばりまっす!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!