長寿会連合会さんで健康講演会

長寿会連合会さんで健康講演会!楽しく笑って、笑顔いっぱい元気いっぱい咲きました!

Facebookに投稿したものをそのままブログで...いつもこんな感じで...汗たらーっ(汗)

僕はアイドル。モテモテですねん♡
長寿会連合会さんの米寿、喜寿の方へのお祝いのあとに登場。僕のおやじも今年、喜寿やなぁ。おかんは古希。遠く離れた親を想いながら、長寿会のアイドルは蝶のように舞いました。ルイルイ♪

IMG_5955.jpg

IMG_5956.jpg

笑顔いっぱい咲きました!
みなさまの笑顔からでっかい元気玉いただきましたぁ~

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!