セブン&アイグループ労働組合連合パートナーセミナーで講演「職場元気コミュニケーション&メンタルヘルス」

セブン&アイグループ労働組合連合パートナーセミナーで講演「職場元気コミュニケーション&メンタルヘルス~よりよい職場づくりのために~」(東京)

東京・市ヶ谷の会場で、7&iグループ労連主催パートナーセミナーで講演させていただきました。
このセミナーは、大阪、名古屋、仙台、札幌会場でも担当させていただきます。

東海道新幹線が沿線火災でダイヤが乱れに乱れていて...名古屋~東京は130分の遅れでした。エージェントさんから携帯にメールをいただき、急ぎ名古屋駅へ。来たのぞみに飛び乗った...結果としては、予定よりもかなり早く東京駅に到着することが出来た。早め早めの行動は心の余裕につながることを改めて肝に銘じたのでした!この日はJR職員の皆さんも大変だったと思います。いつも、ありがとうございます。

市ヶ谷駅前のTKP市ヶ谷カンファレンスセンターへ。7&iグループの方々が関東各地から集合されての研修会。参加型講演で皆さまと笑顔いっぱい元気いっぱいの時間をご一緒させていただきました(^_^)/

 

冒頭から場が盛り上がります!

冒頭からワイワイ(^_^)/

楽しくコミュニケーション

元気を分かち合う

皆さまの笑顔がステキすぎる時間でした!皆さまからでっかい元気玉いただいちゃいました(^_^)/
ありがとうございました!

ちょっと寄り道して...浅草・大黒屋さんで天丼を食す!
浅草の天丼は(関東の天丼は?)...黒いたれで辛い...油もごま油なので関西と違う...でも、さすが!美味しかった!浅草とググると天丼が出てきますが、さすがのお味。

迫力!

雷門

明日も...東京!
経営者の方々の集う会合で講演です!がんばりまっす(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!