小学校PTA講演「こころ元気な大人が子どもの未来を築く!大人の背中」(愛知県)

小学校PTA講演「こころ元気な大人が子どもの未来を築く!大人の背中」(愛知県)

愛知県高浜市へ。
名鉄岐阜から特急で知立駅へ。三河線に乗り換えて高浜港駅へ。

PTA会長さんは青年会議所OBの方で、ほんと講師活動を始めて間もない駆け出しの頃に高浜JCさんにおじゃましたことがあったのですが、僕のことを覚えてくれていて...嬉しかったなぁ。もう、7、8年前だと思う。そういえば、昨日おじゃました大府市へもJCさんの公開例会で...たしか7,8年前におじゃましている。

体育館で講演。体育館...夏は暑いが、冬は寒い。当たり前ですが(^_-)-☆
されど、皆さまとこころポカポカ、温もりある笑顔の時間をご一緒させていただきました!

楽しくコミュニケーション

笑顔の場

皆さま、ありがとうございました!

講演後、名古屋駅へ向かう。そして新山口駅へ。さらに2両編成の可愛い特急スーパーおきに久しぶりに乗車して...

特急スーパーおき

島根県益田市へ!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!

小学校PTA講演「こころ元気な大人が子どもの未来を築く!大人の背中」(愛知県)” に対して1件のコメントがあります。

コメントは受け付けていません。