オンライン階層別研修(現場のサブリーダー)#4

今月、4回目となる階層別リーダー研修(オンライン)。9:00オリエンテーション、9:15から研修開始です。毎回、8:30にzoom入室して安全安心なサポートをいただいている事務局の方々と動作確認や参加者の変更確認などを行うのですが、入室時点で毎回、かなりの人数の方々が待機されている。毎回、参加者が異なりますが、毎回です。とてもご熱心な方々ばかり。

対話を重ねに重ねて、他者を通して自分を見つめて、現場リーダーとしてのあり方の再確認です!

 

今日は湿度は高かったけど、気温は27度ほどで、これまでの猛暑から解放された気分で研修しておりました!湿度が高くて暑いとホント疲れやすくなりますね。熱中症も怖い時期でもあります。皆さまもどうぞご安全に!

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!