9月1日~30日レジリエンスseminar配信完了:滋賀

9月1日〜9月30日まで限定公開されていたレジリエンス講演動画の配信が終了!

滋賀県内の事業組合・組合加入企業の主に管理職などリーダー層が試聴いただきました。少しでもお役に立てれば嬉しいです!

収録動画はいつも一発撮りです!ライブな講演と同じ質の提供です。もちろん視聴型だから完全な一方通行になるのですが、それでも双方向なやり取りができる仕掛けも!(^^)!

 

感情を込めた表情や声のトーンの変化や間の取り方、ボディランゲージ(手や腕の動き)、紙芝居なスケッチブック、そして分かりやすく整理した画面共有資料。収録はこれまでも数多く担当させていただきました。指定された場所に出向いて収録した経験も何度かありますが、僕の場合、ほとんどが自身の事務所スペースでひとりおしゃべりの収録。秋も一本収録の予定が入っている。ホームグラウンドで撮れるので、好きな時間に設定できるのが良いので御座る(*^。^*)

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!