営業マンのためのストレスマネジメント講演「ストレスコントロールと感情コントロール」

営業マンのためのストレスマネジメント講演「ストレスコントロールと感情コントロール」(京都府にて)

京都は快晴。いいお天気。

営業マンの方が集う勉強会でストレスマネジメント講演をたんとうさせていただきました。コントロールできないストレスもありますが、まぁ、僕たちが感じるストレスの多くは実はコントロール出来たりします。「心」がキーワードになりますが、心へのアクセスも直接的なものから、身体や行動を通してアクセスするものもあります。そうしたなかで「感情」もまたそれに連動してコントロールすることが出来たりします。70分という短いバージョンでしたが、ワークを通して体感することで、より気づきや学習が深まったと感想をいただきました。ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!