福祉介護施設センター長研修で講演「人と組織の元気力を高めるリーダーのコミュニケーション&モチベーションマネジメント」

桜。

IMG_6735.jpg

春の空気をたっぷり吸いこみながら、研修会場へ。先月末にお世話になったユニマット リタイアメント・コミュニティさんの各施設のセンター長、施設長が集う新年度のキックオフの場であり、研修の場。東海、近畿、九州の各地から集まった皆さんと超参加型講演で盛り上がりました(^_^)/

リーダーは組織のコミュニケーション回路の要。楽しいコミュニケーションワークを通して学びを深めていただくとともに、キックオフの場で心のエネルギーを高めていただくとともに、仲間の心のエネルギーを高めるポイントを学習していただきました。みなさん超ご熱心!笑顔いっぱい、楽しい笑い声いっぱいの空気の中で僕も皆さんからでっかい元気玉をいただきました!

IMG_6753.jpg

IMG_6754.jpg

IMG_6755.jpg

IMG_6756.jpg

IMG_6757.jpg

IMG_6758.jpg

IMG_6759.jpg

IMG_6760.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

桜満開、笑顔満開!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!