積水マテリアルソリューションズ代理店会にて講演「職場を元気にするリーダーのコミュニケーション」(大阪)

名古屋駅新幹線構内で米原駅の駅弁屋で有名な井筒屋さんの近江牛ステーキ重が買えたので、もぉ~たまらんとばかりにガッツリいただきながら、駅弁パワーチャージ(^_^)/快晴の大阪へ。

IMG_6145.jpg

淀屋橋駅から積水化学大阪本社ビルへ。

IMG_6149.jpg

いいお天気!春の足音が聞こえたような..(^_-)-☆

販売代理店会に集う各企業の営業幹部の皆さまとコミュニケーション、コミュニケーション!とっても盛り上げ上手な方ばかりで、笑顔いっぱい元気いっぱいな場を一緒に創らせていただきました。その場づくりのプロセスにも職場を元気にするポイントがたくさんあります。ぼかし加工のアプリを使っているので、表情は分かりませんが、みなさまとってもすてきな表情(^_^)/

IMG_6161.jpg

IMG_6162.jpg

IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6166.jpg

皆さま終始ご熱心に心耳を傾けていただき、ワークにも超積極的にご参加くださいました。メモもたくさん!講演後に退出するときには、ご参加された方々が自発的にスタンディングオベーションっ!!!感激してしまいました。ウルウル(泣)。みなさま、ありがとうございました!

Follow me!