大和ハウスリフォーム安全大会で講演「安全は心の健康から!」(石川県金沢市にて)

先週に引き続き、大和ハウスリフォームさんの安全大会で講演させていただきました。

IMG_3543.jpg

金沢駅に到着。この写真を使って、インスタグラムとフェイスブックを連動させて「スレッガー目線から見たビグ・ザム」というガンダムネタのマニアック投稿(笑)もちろんハッシュタグ付けて^_^;SNSの利点を全く使いこなしておりませんが、旅先の楽しみだったりするのです。

IMG_3547.jpg

会場は金沢駅からタクシーで10分ほどの石川県地場産業振興センター。この会場は何度もおじゃましています。施設がたくさんあって、この会場を利用される企業さん多いです。学会なども開催されているそうな。

IMG_3545.jpg

IMG_3546.jpg

参加型で楽しく学習(^_^)/皆さん終始ご熱心!

ありがとうございました!

金沢では特急までの時間があればお決まりのコース...もりもり寿司か、まいもん寿司で新鮮なお魚ちゃんたちと!今日はもりもり寿司ぃ~(^_-)-☆

IMG_3548.jpg

ご当地の新鮮ネタ・のど黒やがすえびをパクパクと(^_-)-☆

IMG_3554.jpg

回転寿司の皿がいつの間にか^_^;...美味すぎます、日本海のお魚さんたち!

明日は名古屋で講演っす!

Follow me!