企業キックオフにてモチベーションアップ講演(滋賀県)

澄んだ青空、伊吹さんを眺めながら、、、

IMG_2319.jpg

滋賀県草津市へ。

企業さんの滋賀県下の販売代理店会さんが集う会合にて講演させていただきました!いやぁ~みなさん、めっちゃ元気!皆さんのおかげで笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただくことができました(^_^)/

IMG_2324.jpg

IMG_2325.jpg

IMG_2327.jpg

IMG_2328.jpg

笑顔と元気は分かち合えば、分かち合うほど、どんどん大きくなっていきますよね。笑顔と元気の連鎖とでも言いましょうか。経済的エネルギーは使えば使うほど減っていくものですが、人のなかにある素敵なエネルギーは使えば、使うほど増えていくからこれまた素敵ですね(^_^)/

皆さま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!