7&iグループ労働組合連合会主催パートナーセミナーで講演「職場元気コミュニケーション&メンタルヘルス~よりよい職場づくりのために~」(愛知県にて)

7&iグループ労働組合連合会主催パートナーセミナーで講演「職場元気コミュニケーション&メンタルヘルス~よりよい職場づくりのために~」(愛知県にて)

7&iグループ労連さんでの講演。

今年の1月、東京会場からスタートし、2月の大阪、3月の仙台、5月の札幌...そして今回の名古屋の全国5会場での講演を担当させていただきました。

どの会場でも皆さんと笑顔いっぱいな時間をご一緒させていただきました。また控室では事務局長さんと組織活性化や人財育成等についてのお話しで意気投合、そしてすべての現場でお世話くださいましたエージェントさん、すべての皆さまに感謝でいっぱいでございます。ありがとうございました!

名古屋駅に到着すると駅は大混乱…新幹線内で火を放ち自らの命を絶つ許されざる行動…
もし仮に昨日の福島県での講演後、家路につかずに宿泊し、当日新幹線で移動してたら…そう考えるとゾッとします。

笑顔いっぱい咲きました!
今回は東海地域の方々のご参加がほとんど。と、いうことで、僕もお店でお世話になった方々もいらっしゃったと思う。イトーヨカドーさん、ロフトさん、赤ちゃん本舗さんなどなどの方々ですから(^_^)/

IMG_6360.jpg

IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6364.jpg

皆さま、ありがとうございました!

皆さまの素敵な笑顔で、笑顔の輪をたくさん咲かせてください(^_^)/

Follow me!