経営者の集いで、こころ元気講演@鹿児島県志布志市

鹿児島県志布志市の志布志湾を望むホテル会場で企業お得意様「感謝の集い」で鹿児島、宮崎、熊本、大分の企業経営者や幹部の方々へ講演「こころ元気に仕事をするには!」を担当。コロナ前に北海道札幌市の会場で、昨年は青森県八戸市の会場でもお世話になっており、今回で3度目の登壇となります。リピートで講師依頼をいただけること、講師冥利に尽きます。そして今回のホテルは景色が抜群でした!

2泊3日の行程。まずは宮崎空港へ。

全国各地に変わったポストがありますが、宮崎駅前の日向夏ポストはかなりインパクトあります^^

地鶏などを美味しくいただきながら、zzz・・・翌日、主催ご担当の毎回お世話になっているUさんと合流し、車で鹿児島県志布志市へ。都城まで高速で、そして途中から志布志に向かう自動車専用道路で。

 

テレビで何度か見たことがある志布志市志布志町志布志・・・志がいっぱいですね!(^^)!

海沿いの道を行き会場となるホテルに到着。

 

会場からの景色。最高です。

宿泊先でもあり、会合はじめる前に部屋から海を望む。講演後もいったん部屋に戻り海を望む。

 

最高です!(^^)!

懇親会では業界のこと等たくさんの学び。そしてこの時期は伊勢海老漁が解禁されたばかりで美味しいものたくさんいただきました!

翌朝も海を望みながらの朝食・・・最高でした!(^^)!

・参加者の声(感想)はこちら
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

・(集計期間2017年6月4日〜2024年7月24日)「9割本」の「要約」が読まれたランキングで拙著が5位!マイナビニュース

Follow me!