企業kick offでモチベーションアップ講演(東京)

東京・汐留へ。企業・キックオフの場で特別講演を担当させていただきました!新たな期のスタートにあたり、元気に前を向いて歩んでいく!望ましい未来像(目標など)に向けて、意識を高め、どのような実践を積み重ねていくか!これが講演の狙いです。

講演テーマ「望ましい未来にコミットメントする!」~前向きな組織の空気づくり~

リアルとオンライン参加(大阪、名古屋など他の拠点)のハイブリッド型。

朝野9時過ぎには東京駅に到着。3連休ということもあり、東京駅八重洲口のタクシー乗り場の混雑具合がやはり気になっていた。東京へ向かう新幹線の中で東京タクシーセンターのサイトでチェックできるのです。今、何人待っていて、待ち時間はどのくらいかが!便利ですね~!

 

念のために予定よりも早めの新幹線に乗車し、東京着が朝の9時過ぎということもあり、僕は待つことなくタクシーに乗車出来ました。浜離宮近くにある会場のあるビルへ。

今期の方針説明などがある間、控室で待機。そして、登壇!

 

キックオフの場です。明るく元気な空気を皆さまと一緒につくっておりました!笑顔いっぱい咲きました!そして、ワークはオンライン参加の方々もできる内容ですすめておりました!みなさま、ありがとうございました!

さぁ、今週もなかなかハードなスケジュールです!駆け抜けていきますよ!

その前に明日は娘のピアノ発表会!(^^)!がんばれ~♪

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

 

Follow me!