3冊まとめてご紹介します。

【1】最新刊「夢本」

最新刊「夢本」が出版されました。元気がわいてくる本、人生を応援する本です!(2018年6月4日発売開始)

「夢本」~夢を育み、夢を応援する39の名言~(デザインエッグ社)

本の表紙
本の裏表紙

この「夢本」は、夢を育むパワー、夢を応援するパワーを持つ名言を紹介するものです。カバンにすっと入るサイズの小さな、小さな本ですが、エネルギーがいっぱい、いっぱい詰まっています。心のビタミンを補給したいときに、パッと開いて、あなたの心にすっと入るお好きなところをお読みください。夢と出会いたい、ちょっと凹んでいる、もっとエネルギーが欲しい、背中を押してほしい、夢を叶えたい・・・そんなあなたの人生の旅のお供に。amazonで購入可能です。大手書店での取り寄せも可能ですが、amazonが便利です。

鎌田敏と前著で登場した僕の新たなキャラクター(ペンネーム)鎌倉敏之助の共著という形にしました。どちらも僕なのですが、面白いでしょ!楽しまなくっちゃ!まぁ、友近さんと水谷千恵子さんが一緒に本を出すみたいな感じかな(^.^)

【2】前作「ビジネスマン兵法」

歴史好きが高じて鎌倉敏之助(びんのすけ)のペンネームでビジネスマン兵法」~仕事ができる人になる!孫子や歴史に学ぶ48の知恵~(デザインエッグ社)が出版されました(2018年4月30日)。amazonで購入可能です。大手書店での取り寄せも可能ですが、amazonが便利です。

ビジネスマン兵法の表紙

よろしければぜひ!

【1】鎌田敏の初の著作「こころ元気に生きる」

昨年(2017年6月)発売された鎌田敏(びん)初の著作「こころ元気に生きる」~元気スイッチをONにする41の知恵~も引き続き宜しくお願いします(^_-)-☆「心の健康本」です。こちらも大手書店での取り寄せも可能ですが、amazonが便利です。

鎌田敏の本