今日も今日と出会えること!

おはよう

おやすみ

いってきまーす

おかえりなさい

また今日も今日と出会えること

なんて素敵なことだろうと思う

また今日も今日と出会えること

なんて有難いことだろうと思う

昨年末(って、つい先日ですね(^_-)-☆)

久しぶりに沖縄で過ごし

ゆっくり時間と家族との会話が流れる中で

名城ビーチの夕陽を眺めながら

また今日も今日と出会えることの有難さを感じておりました

また今年と出会えました

今年も皆さまどうぞよろしくお願いします 

今年もご縁に随い、笑顔と元気をお届けしてまいります

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから 

Follow me!