疲れてしまう前に読みたい。ストレス管理のヒントをくれる3冊(フライヤー)に拙著が紹介されました

本の要約「flier」さんはご存知ですか?

多忙なビジネスパーソンをターゲットにすき間時間で学びを提供するとともに出版業界を盛り上げている会社さんです。実際、フライヤーさんで取り上げていただき、週間ランキング1位などになったことで僕の本も増刷につながりました。全国各地の書店さんとのコラボレーションもたくさん展開されています。例えば、こんなふうに・・・

で、そのflierさんのイチオシ本にて「疲れてしまう前に読みたい。ストレス管理のヒントをくれる3冊」に拙著「ストレスの9割はコントロールできる」をまたまた紹介いただきました。嬉しいです!光栄です!

flierさま、そして明日香出版社さまに感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

この季節は、春だる、春バテなどという言葉が登場するように季節の変わり目や環境の変化によって心身のバランスを乱しやすい季節でもあります。上手に心を守ることが大切ですね。少しでもお役に立てれば著者冥利に尽きます。

・鎌田敏の著書情報はこちら 
・参加者の声(感想)はこちら
youtube「こころ元気研究所チャンネル」 
・ダイヤモンドオンラインで掲載された記事はこちらから

Follow me!