北海道でモチベーションアップ講演会

北海道札幌市で企業主催お得意様感謝の集いで講演させていただきました。札幌は24℃という温かさ!めっちゃ盛り上がりましたぁ~!

雲の上はいつも青空。壁の向こう側にはいいことが待っている、壁の向こう側の望ましい姿をイメージすることもモチベーションの知恵です。

飛行機からの眺め

会場はJRタワーホテル日航札幌の36階で札幌が一望!高所恐怖症でなくてよかったです(笑)

札幌が一望できる講演会場
モチベーションアップ講演会場の様子

ご参加された経営者、主催企業の社員のみなさまとワイワイと盛り上がっておりました!楽しく学習が一番!

楽しく盛り上がる北海道でのモチベーションアップ講演会の様子
対話学習で笑顔いっぱいの講演会の様子(経営者の方々)
経営者の皆さまと元気いっぱいな講演会の様子

みなさま、ありがとうございました!

盛り上がる空気の中で僕もとてもハッピーな気分。このまま懇親会に参加したかったのですが、翌日の講演のために・・・日帰り北海道。昨年は6回北海道におじゃましたましたが、さて、今年は何回おじゃま出来るだろうか。楽しみでございます(食べものも(^_-)-☆)。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!