自殺予防対策・こころの健康講演会(三重県)

三重県大紀町へ。自然豊かなまち。空気が美味しい!

講演冒頭で新しいミニワークを披露したところ、これがめっちゃ盛り上がって・・今後も機会があればいろんなところでやっていこうと決めました。

笑顔いっぱい咲く講演となりました。そして講演会場のすぐそばに伊勢神宮内宮の別宮である瀧原宮(ゼロ磁場のパワースポットとしても有名だそうです)があり、講演後に参拝してきました(こちらも別カテゴリー「社寺仏閣」でアップしまーす)。

近鉄特急で松阪に向かいました。

近鉄特急のコンセントの写真

こんなところにコンセントが!嬉しい場所ですね!このタイプのシートの近鉄特急に乗ったのは初めてかも?

松阪から車で約40分ほど。会場着。

楽しく学ぶ心の健康講演会の様子

みなさんとワイワイと楽しく学習。楽しく学習が一番!そして聴いて終わりでなく、日常で簡単にできる心のリフレッシュ法をお土産に持って帰っていただきました。みなさま、ありがとうございました!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者のお声(感想)はこちら

Follow me!

前の記事

湊川神社に参拝

次の記事

瀧原宮に参拝