【鎌田敏の初・出版記念トークライブ】本間正人先生(京都造形芸術大学副学長)と著者・鎌田敏(びん)の笑顔満開、京の夜

昨夜は京都で僕の「こころ元気に生きる~元気スイッチをONにする41の知恵~」(デザインエッグ社)出版記念イベント『本間正人先生(京都造形芸術大学副学長)とのトークライブ』でした。皆さんと笑顔いっぱいな時間をご一緒出来たことは僕の大切な宝物です。

打合せなしのアドリブ進行な漫才スタイル☆ライブ!本を使った新しいワークも本間先生のおかげで誕生しました!本でも紹介している憧れの人・本間先生はやっぱりすごいなぁ。


小中高大の同級生、後輩、小学生の時の担任だった恩師、志事や友人を通してつながっている仲間、本間先生のもとで共に学んだ仲間、出版関係の方々、本間先生を通して昨夜初めてお会いした方々、そして本間 正人先生。皆さまに感謝でいっぱいです。ありがとうございました♡

司会役の岸本 行央くん(いくちゃん)、オープニングでラフターヨガで盛り上げてくれた千々岩 朋子さん(ともちゃん)、準備設営や受付をしてくれた中島くん、篠原くん、小林 寛基さん、ちかちゃん、本当にありがとうございました。


娘も妻と一緒におひとりおひとりに感謝のお菓子を手渡してくれてました(^。^)

いや〜それにしても、娘がラフターヨガで一番前で一緒にやっていたり、トークライブ中に僕のマイクをとってなんかしゃべっている姿を見て、彼女のエンターテイメントな可能性が開花した瞬間だったのではと親バカは感じておりました(笑)

 

41の知恵で「よい知恵」とか言ってたのですが、総勢41名という「よい人たち」の京の夜の集いでした。

ハッピーを皆さま、ありがとうございました。またお会いしましょう!

Follow me!