安全大会・健康講演会「楽しく学ぼう!健康職場づくり~ゼロ災への出発点は心と身体の健康から!心身の健康法~」(福島県)

福島県の建設会社様の安全大会で心と身体の健康講演「楽しく学ぼう!健康職場づくり~ゼロ災への出発点は心と身体の健康から!心身の健康法~」を担当させていただきました

福島県福島市へ。除染など復興にご尽力されている創業70周年を今年迎えられた建設会社さんの安全大会で講演。若い社員の皆さんもとっても素直で礼儀正しく積極的。皆さんのおかげで楽しい空気の中ででっかい元気玉をいただきました。

コミュニケーションと健康職場づくりを軸に楽しく学習。

ぼかし加工をしていても、みなさんの心の状態が伝わってきますね(^_-)-☆

福島県にはホントご縁があります。今月後半もおじゃまします。そしていい人が多い。今日も福島駅近くで山車が出るお祭りが開催されていました。活気あふれる福のしまへ一歩一歩歩んでおられます。応援します!

ハッピーな気持ちで帰路につく。まさに福のしまで分福していただきました。

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!