ケイミュー株式会社中部地区ROOGAショップ感謝のつどいで講演「こころ元気に仕事をするには!」(名古屋東急ホテルにて)

クボタと松下電工の建築外装部門が統合し設立されたケイミュー(株)(元・クボタ松下電工外装(株)ですね)さんの協力会社の経営者の方々が集う会にて講演させていただきました。

名古屋のホテル御三家のひとつ(いまはどうなのでしょうか)と言われるだけに格式ある名古屋東急ホテルへ。

IMG_6503.jpg

身体全体を使って元気いっぱい講演させていただきました!

IMG_6511.jpg

90分、寝る方はもちろんいない(^_-)-☆参加型のワークが時折ありますし、そして、いろんな角度から経営者の方が関心を持たれるお話を放り込ませていただきますので!ありがとうございました!たくさんコミュニケーションしていただき、笑顔いっぱいな時間になりましたので講演後の懇親会にも弾みがついたと思います(^_^)/

講演後、名古屋タカシマヤの北海道物産展へ。このブログでも北海道に行ったときにときどき紹介している「シレトコドーナツ」さんも出展されているので遊びに...いえ、家族へのお土産を買いに顔を出しました。何度かお会いしているクマゴロンさんとはニアミスで会えなかったですが、ようやくサガゴロンさんに会えました!娘のためにサービスも(^_-)-☆嬉し、thank youサガゴロンさん!

IMG_6506.jpg

IMG_6507.jpg

シレトコ4.jpg

シレトコ2.jpg

シレトコ6.jpg

3/13まで北海道物産展やってます。みんな、トコトコしましょう(^_^)/

北海道の新千歳空港のショップに僕は立ち寄ることが多いのですが、東京駅の京葉ストリートや上野駅にもお店がありますよ。東京の皆さんもぜひ!とってもかわいくて癒されますよ♡

明日は静岡県福祉職合同入職式の最終日です。

Follow me!