まちづくり協議会で地域コミュニケーション講演会

静岡市で開催された静岡県福祉職合同入職式(明日も3日後もあります)での講演&交流会(ファシリテーター)を終えて、急ぎ岐阜県笠松町へ。ダブルヘッダーな月曜日。県の事業を活用されて開催された講演。笠松町まちづくり協議会の皆さんとコミュニケーションを楽しみながら笑顔の時間をご一緒させていただきました!夜というおつかれの時間にもかかわらず、みなさん、超積極的!さすが町を想う行動派(^_^)/

IMG_6475.jpg

IMG_6476.jpg

IMG_6477.jpg

笑顔いっぱい咲きました(^_^)/

IMG_6478.jpg

IMG_6479.jpg

IMG_6480.jpg

お母さんと一緒に参加してくれていた小さな可愛いお嬢さんが明日誕生日と分かり、みんなでおめでとうと拍手を送っておりました。ともに喜ぶ。ともにはとても大切なキーワードですね(^_^)/

温もりある元気な空気の中でご一緒させていただき、みなさまからでっかいハッピーいただきました!
ありがとうございました!

明日も静岡県。今週は静岡ウィークでもあります♪

Follow me!