岐阜県女性の活躍支援センター主催コミュニケーション講演「親子やパートナーで楽しむ!コミュニケーション」

岐阜県主催の女性の活躍推進事業の一環であるコミュニケーション講座。ふれあい福寿会館へ。あいにくの雨でしたが、ふれあい会館の最上階にあるセミナールームからは岐阜のまちが一望できます。冬の晴れた日には雪景色の伊吹山がとても綺麗です。

託児所にお子様を預けたママたちが集うコミュニケーション講座。
「楽しく」が軸です。なんでも完璧にではなく、楽しく取り組もうという意図です。

子育て真っ最中ですと(わが家もそうですが)ストレスもたまりやすいですね。ストレスマネジメントも盛り込みながら、笑顔、笑顔の90分。とっても盛り上がりました(^_^)/

IMG_6177.jpg

IMG_6178.jpg

IMG_6179.jpg

笑顔の輪がいっぱい咲きました!冬の雨の日なれど、こころポカポカ日和でした。
みなさま、ありがとうございました!

Follow me!