名古屋市・熱田神宮会館で物流設備大手企業・工事業者協力会の総会で講演「こころ元気に仕事をするには!(モチベーションアップ講座)」

長旅の疲れから爆睡zzz...たっぷり寝て...エネルギー充填!

熱田神宮へ。講演前に参拝。

IMG_5983.jpg

願いごとではなく、誓いごとですね!

IMG_5984.jpg

青空が心地よい日でした。

IMG_5978.jpg

熱田神宮にあるこの土塀は、信長塀。織田信長が桶狭間の戦いに向かう際に熱田神宮での祈願の逸話(みなのモチベーションを高めた)は有名ですが、戦勝のお礼に奉納したもの。日本三大土塀のひとつだそうです。他は三十三間堂の太閤塀、西宮神社の大練塀だそうな。

神宮会館で講演。全国各地の協力業者トップの方々が集う総会での講演。もちろんいつもの参加型で笑顔と元気を分かち合っておりました!

IMG_5989.jpg

IMG_5990.jpg

みなさま、ありがとうございました!

講演・研修行脚、まだまだ続きます。息切れせぬよう、走った後に歩く感覚を大事にしたいと思います。

Follow me!