心の健康講演会(京都府舞鶴市にて。舞鶴市・京都府主催)

京都府舞鶴市へ。こちらも講演で何度もおじゃましており、とてもご縁があるまちです。

IMG_5237.jpg

特急まいづる号で。綾部駅で切り離しされる特急はしだてと連結して京都駅を出発です。

IMG_5240.jpg

ぶちゅ~とチューしてます(^_-)-☆

西舞鶴駅からタクシーで中総合会館へ。ここも以前、市PTA連合会さんの講演でおじゃました場所。舞鶴には赤レンガの倉庫街があるのですが、そこにも舞台施設があってそこで講演したこともあります。いいもんですよ!

舞鶴市と京都府が主催の心の健康講演会。

IMG_5244.jpg

IMG_5246.jpg

IMG_5248.jpg

このワークはウォーミングアップにもなりますが、メンタルヘルスにおけるとても大切なポイントが含まれていたりします(^^♪

IMG_5251.jpg

IMG_5252.jpg

みなさんと笑顔いっぱい、温もりいっぱいの時間をご一緒させていただきました。
2時間講演もあっという間でございます!

ありがとうございました!

真田丸の最終回に間に合うべく、帰路を急いだ僕でした(^_-)-☆

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!