高山市社会福祉大会で講演「こころ元気に生きる」(岐阜県)

IMG_4609.jpg

特急ひだ号でのんびり北上。

IMG_4821.jpg

雨の飛騨路も情緒あります。プライベートでもよくおじゃまする飛騨高山へ。

高山駅はリニューアルされてますよ!

IMG_4833.jpg

社会福祉大会で講演。

めっちゃ盛り上がりました!笑い上手の会かしら?と思うくらい(^_-)-☆
終始ご熱心に心耳を傾けていただき、ワークにも積極的にご参加くださいました。
雨の高山で外は少し冷えましたが、会場内は笑顔の輪たくさん咲き、温もりいっぱい熱気いっぱいでした(^_^)/

IMG_4826.jpg

IMG_4827.jpg

IMG_4830.jpg

手話の皆さん、ありがとうございました!

IMG_4829.jpg

要約筆記の皆さん、ありがとうございました!

そしてご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!

駅へ向かう途中もご参加いただいた方々から嬉しい言葉をたくさんいただき、ルンルン気分で帰路についたのでございました(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!