群馬銀行・7年目行員ブラッシュアップ研修「組織活性化コミュニケーション」(群馬県前橋市)

佐賀県から群馬県へ移動し、先週に引き続き群馬銀行研修所で終日研修。

IMG_4789.jpg

立派な研修施設。この日も各部屋はほぼ稼働だったそうです!学習熱たっぷりの施設。すごい!

IMG_4790.jpg

IMG_4794.jpg

同期の方々ゆえ、対話などのコミュニケーションをたくさん行うことで「共感」「刺激」につながります。そしてそれは自分軸の再確認へ、そして行動へ。何を大切にし、何をしていくのか。他者を通して自分と向き合う時間。みなさん、終始ご熱心に心耳を傾けていいただきました。ありがとうございました!

こちらの研修所もこれで今年4度目。今回の食堂の昼食は..カレーライス!大好物!やったぁ~(^_^)/

FullSizeRender.jpg

研修所もほぼフル稼働なので、各研修の昼食時間をずらさないと食堂に人が収まらないそうです。すごいです!

Follow me!