安全大会講演「安全は心の健康から!職場のメンタルヘルスケア」(茨城県)【楽しく分かりやすい!元気が出る講演会講師】

茨城県竜ケ崎市へ。建設会社・安全大会で講演を担当させていただきました。全国安全週間、真っ盛りですから!

茨城県も広い!これまでいろんなところにおじゃましておりますが、竜ケ崎市は初めてです。
てなわけでまずは東京駅から常磐線で佐貫駅へ。そして...小鉄ちゃんの僕も興奮の初体験である関東鉄道竜ヶ崎線に乗車。なんと駅が3つ、始点から終点までの乗車時間が7分間という路線!これだけで興奮します(笑)

IMG_3712.jpg

可愛い!

IMG_3710.jpg

なんと店舗兼のマンション1階部分が佐貫駅となっていました。すごいっす!ますます興奮しておりました(笑)

終点の竜ヶ崎駅までの7分間の関鉄旅でした。感激(^_^)/

竜ヶ崎市文化会館へ。

IMG_3715.jpg

IMG_3714.jpg

皆さまと参加型講演で盛り上がっておりました。演台上には僕のジャケットが...暑い日が続きます、講演始まったらすぐ脱いじゃいます(^_-)-☆

暑い日が続きます。熱中症にはホント気を付けてください。ご安全に!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!