青少年健全育成推進大会で講演「親子の絆」(愛知県)

愛知県一宮市民会館にて、青少年健全育成推進大会で講演。
平成18年に僕はこの大会で講演させていただき...10年ぶり。10年前ということは僕は講師駆け出しの頃^_^;その時、会場で聴いてくださっていた方が今回担当となられご指名くださいました。嬉しいですね!ホント、嬉しい!また、会場には春にお世話になる三重県の青年会議所のご担当の方も駆けつけてくださいました。

参加型講演で皆さんと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました(^_^)/
僕も何度も客席へ降りて行って、皆さんと直接コミュニケーション!

IMG_2501.jpg

IMG_2503.jpg

IMG_2504.jpg

皆さま、ありがとうございました!

明日は、茨城県神栖市へ。
介護職の皆さんが集うメンタルヘルス&モチベーション研修です!

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!