白山・野々市 教育を考える市民フォーラムで講演(石川県)【元気が出る講演会講師サイト】

特急しらさぎで石川県から先程戻りました。

昨夜は白山・野々市 教育を考える市民フォーラムで講演!

IMG_1299.jpg

白山市、野々市市の教職員の方々、保護者の方々、市民の方々が集う会。
教職員組合の方が以前、講演を聴いてくださっての今回のご縁へと...有難いことです。

皆さまと笑顔いっぱい元気いっぱいな時間をご一緒させていただきました(^_^)/

IMG_1294.jpg

IMG_1297.jpg

IMG_1298.jpg

IMG_1300.jpg

夜の講演...お疲れの時間帯にもかかわらず、皆さまの積極的なご参加で元気いっぱいな時間(^_^)/
皆さま、ありがとうございました!

小松駅近くのお宿でzzz...

IMG_1302.jpg

駅横にこの巨大な...いつ見ても迫力あります!

事務所に戻ると...先月末におじゃました中学校PTAさんから郵送物が...開けてみると、生徒の皆さんの感想文をこのようなすてきな冊子としてまとめてくださっておりました。嬉しいです!ありがとうございます。

IMG_1303.jpg

IMG_1304.jpg

じっくり拝読したいと思います(^_^)/

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!