JA共済連山口にて新人・新任LAフォローアップ研修(山口県)【元気が出る講演会・研修講師】

新山口駅近くにあるJAビルへ。
県下の新人・新任LAフォローアップ研修を担当させていただきました!

モチベーション、コミュニケーション、目標に対する意識、目標の立て方、当事者意識と行動などを軸とした2時間の超参加型研修!

IMG_1254.jpg

IMG_1255.jpg

ペアワーク、グループワークで話し合い、聴き合い、学び合い。気づきが深まる。

IMG_1256.jpg

IMG_1265.jpg

皆さま、終始ご熱心に心耳を傾けてくださり、ワークにも積極的にご参加くださいました。

ありがとうございました!

IMG_1266.jpg

亀仙人さん、あっ、いえ、新山口駅前に立っておられる種田山頭火さんです。山頭火さんにご挨拶して、帰路へ。

明日は、青年会議所さんと打ち合わせ。JCさんは1月から新年度が始まるからすでにガンガン動いておられる。わざわざ岐阜まで来てくださる行動力に頭が下がります。先日は金沢で世界大会がありましたね。facebookを通してその盛り上がりを感じておりました。北陸への経済効果、すごかったやろ~なぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

・鎌田敏の著書情報はこちら ・参加者の声(感想)はこちら

Follow me!